西伊豆の旅館 高足ガニが食べられる磯味の宿 魚庵さゝ家《公式ホームページ》。(ささや)
電話:0558-94-2378  プラン一覧を見る   トップページ
旅色に紹介されました















魚庵さゝ家は、魚介の宝庫・西伊豆・駿河湾の中でも、350種以上が水揚げされる「沼津港」と
希少な魚が揚がる地元「戸田港」から独自のルートから季節に合った素材を仕入れています。
その立地、仕入れルートにより、新鮮な地魚・戸田名物の高足ガニなど港から夕食のご膳まで直送。

美味しいお刺身が食べたいと思って、宿を探していましたら、ささやさんを見つけ、新鮮そうな写真から予約をさせていただきました。期待していったお刺身は期待通りの新鮮さ!私も沼津に近いので、お刺身は普段美味しいものを食べていると思っていましたが、やっぱり仕入れが違うんでしょうか、本当に美味しかったです! 投稿日:2011/02/08 男性 / 30代

特筆すべきはお料理です。高足ガニはそれがメインですし、船盛りもまあ伊豆なんですからおいしいのは当たり前ですが、他の小鉢やたき物、てんぷら、鍋他の小さなお料理がすべて美味しいんです。お料理に対するこだわりがいっぱいで、量も丁度良くて満足しました。 投稿日:2011/02/17 女性 / 40代